坂道ファッションブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Tシャツ

白い春最終回でしたね。あれはまさに白い春って感じだなと僕は思ったんですがみなさんはどうかんじたでしょうか^^

さて今日はTシャツについてみなさんにお話ししたいなぁと思います。僕Tシャツ大好きなんですよ(o´・∀・`o)夏と言えば大好きなTシャツにジーパンそれにブーツっていうかっこうができるのでうれしくてたまりません。
夏になってアイテムが少なくなってくると重要なのがここの組み合わせ方ですよね。それぞれがシンプルなだけに失敗するとださーい感じになっちゃいますからね。それぞれを無難な感じにして一つだけアクセントにするっていうのが最近の主流かなって思ってます。
なかでも自分の中で今はやってるのは、靴とTシャツの色を合わせる着こなしです^^
これがいい感じになるんで、ぜひみんなにやってもらいたいなぁと思います。
そこで重要なのがどんな色のTシャツをもってくるかですよね。ここで私がTシャツを買っている店を教えたいと思います。
それはハリウッドランチマーケットです。ここのお店は代官山にあるんですがとにかくおしゃれで且つ安いんです。私はここでTシャツを色違いで5枚購入しました。5000円です(o´・∀・`o)しかもオーガニックでできてるみたいで地球にもやさしいんです。
そんなハリウッドランチマーケットはですね、芸能人も御用達のお店らしくってテリー伊藤さんなんかはジャケットをきてすっきりに出てるらしいですよ。
あとキムタクさんも好んで着るらしいです。
そんなハリウッドランチマーケット代官山駅から旧山手通りをずっといったところにあるんで皆さんも是非行ってみてくださいね。
スポンサーサイト
  1. 2009/06/24(水) 00:02:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジーパン | ホーム | # 時計>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daruma9.blog46.fc2.com/tb.php/8-3b37dc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
