坂道ファッションブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーツ

最近スーツを着る機会が増えてます。
この季節ってスーツの上着がいらなくなってきたりますよね。けどそうするとYシャツで外をあるかなくちゃいけないじゃないですか。
それって自分の中ではかなり抵抗があるんですが皆さんどうでしょうか。
しょうがないですかね。

そうなると重要になってくるのがやっぱりネクタイですよね。
着こなしのアクセントには欠かせないと思います。しっかし自分で思うようなデザインのものが未だに見つかったことがないんですねー(-´ω`-)
伊勢丹メンズ館なんてよくいくんですがあそこは逆にラインナップが多すぎてえらべないっす。
あとはやっぱり靴ですね。あこがれはエドワードグリーン、そしてジョンロブですね。とてもたかすぎて手が出せそうにないですが。
いまはABCマートで買った通気性、や滑りにくさがうりの1万円の革靴をはいて我慢してます。
雨の日用の革靴なんかも必要になってくるんですかね。

通勤の足に何を使うのかっていうのも重要なポイントですね。ちなみに私は来年からは自転車通勤をしようかなーって思ってます。満員電車ですし詰め状態で会社に行くなんていやですよね。。ってわがままですかね。
ただ自転車通勤の場合も駐輪場の確保だったり雨の場合の対策なんかも重要になってきますね。
それにしても運動不足の解消にもなりますしエコなんじゃないかなーって思うんですけどね。
そうしたらヘルメットだったり雨の時用のマウンテンパーカーなんかも必要になってきておしゃれをより楽しめますよね
スポンサーサイト

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2009/06/21(日) 06:48:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小物 | ホーム | 好きな靴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daruma9.blog46.fc2.com/tb.php/4-20619481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
