坂道ファッションブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月号のSENSE

2月号のSENSE発売になりました!
visvimいっぱい載ってますが、2011SSはかなりネイティブ色が強いですねえ
しかも値上がりも激しいです。。。
50万超のジャケットもありましたが、さすがにvisvimでその額のジャケット買うのはどうなのかなとおもってしまします。

定番物のスポットに期待する感じになりそうです。
だんだん手の届かなくなっていく感が強まるvisvimですが、
お値打ちでvisvimに似た感じのブランドないですかねえ、なかなかないんですよね
東京っぽさがすきなんですよねえ。。。。
  1. 2011/01/09(日) 00:34:50|
  2. visvim
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラクーア ロウリュウ | ホーム | vimvim>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daruma9.blog46.fc2.com/tb.php/35-3000162a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
