坂道ファッションブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きな靴

おしゃれは足下からなんて言うのは昔からよく言われていることですよね。
実際私も気を遣っているところは、足下です。
一番おかねがかかるところでもありますね(゚∀゚ ;)タラー高―いブーツなんか買っちゃうと数万円する場合なんかありますからね。
思い返せばスニーカー一辺倒だったころもありますが今ではブーツ一辺倒といったところでしょうか。

最初は素足でスニーカー、夏にはサンダルでオール∑d(`・д・´。)окなんて思っていたときもありました。しかしだんだんスニーカーのブランドにこだわるようになっていき、ナイキの中でもエアフォーワンにはまったときもありました。
ブーツ一辺倒といったところの今ですが、ニューバランスはハキゴゴチがよくて履いたりすることもありますね。ニューバランスのとあるモデルなんかは、履き潰して買い換える時に全く同じ物を買ったというぐらいに気に入ってました。紫のスニーカーなんですがとってもおしゃれでグレーのスラックスにあわせたりするととってもおしゃれなんです。

今はまってるブーツだとやはりレッドウィングです。
最近公式ホームページでみたんですが「1905年にたった、14人からはじまった“レッドウィング”の歴史も2005年で記念すべき100周年を迎えます!これを記念して、レッドウィングでは特別限定【Centennial Model】センテニアル(100周年)記念モデルが発売されます!」だそうでとっても楽しみですね^^
私はぷれーんとうタイプがとっても好きなんですが、みなさんはどちらがすきでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2009/06/20(土) 15:08:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スーツ | ホーム | さかみちころころ 最近の雨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daruma9.blog46.fc2.com/tb.php/3-bd5b6ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
