坂道ファッションブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

株式会社ナチュラルエイト くりぃむしちゅー

くりぃむしちゅーが事務所を移籍したみたいですね。

オールナイトニッポン復活してほしいなぁ。。
ばばあ大橋が新事務所の代表だとかそうじゃないとか。
税金対策だったりするんですかね^^
くりぃむいちゅーは安定したおもしろさがありますけど、オールナイトニッポンでのガンガン上田さんがいじられる感じが好きだったんで復活期待ですね、
ブッコミーノまた聞きたい^^
スターダスト有田も聞きたい^^

プライムにはだれが残ったんでしょう。浜ロンさんやマツコデラックスさんなんかもいるみたいです。
独立したみたいな感じになってるんでしょうか。
以前は事務所とギャラでもめるなんてことも聞いたことがあります。
ウッチャンナンチャンかな、だれかがネタにしてました。

ともかく大好きなくりぃむしちゅーの活躍を今後も期待したいです^^
  1. 2009/10/02(金) 23:30:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW | ホーム | 26時間テレビ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daruma9.blog46.fc2.com/tb.php/22-b03396f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
