坂道ファッションブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さかみちころころ 最近の雨

つゆの季節って困りますよね(゚∀゚ ;)
なんでって服や靴を選ぶときに選択肢が限定されてきちゃうじゃないですか。
お気に入りのブーツなんかを履きたくてもあめだと革はまずいかなぁなんておもってなかなかはけなかっったりしますよね。
そろそろ梅雨も本番ってかんじでらいしゅうはたくさん雨が降るみたいですね。

最近はおしゃれな傘っていうのもはやってるのでそうゆうところでおしゃれを楽しんでいくべきなのかなぁって思うんですけどそうなんですかね(´゚∀゚`;)
なんかとーっても軽い折りたたみ傘とか開くと中に青空がプリントされている傘とかいろいろでてるみたいですね。そうゆうのもってるとかっこいいのかなぁっておもってます。

けどやっぱり傘とか持ち歩くと邪魔で困っちゃいますよね。マウンテンパーカーとかもいいのかもしれません。これまた今年の流行みたいなので降ってきたときにはさっとパーカーをかぶるみたいなのっていいのかも。マウンテンパーカーだとやっぱりパタゴニアなんかの有名ブランドがいちばんいいんですかね。機能性も優れてソウでスモンね。しかしそうすると予算もお高くなってきますからねσ(^_^;)アセアセ...
あとマウンテンブーツなんかも雨に耐性があると聞いたことがあります。おっっしゃれなどれすしゅーずなんかだとつるって滑ったちゃうことがありますからね。ビブラムソールの靴なんかだとすべりにくくてそうゆうきのうせいっていうのは大事なことだと思いますね。

しかし雨が降らないのがいちばんだろうと正直思ってます。
Tシャツ一枚で着の身着のままふらーっとでかけたりしたいとおもってますl。
スポンサーサイト
  1. 2009/06/20(土) 01:31:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<好きな靴 | ホーム | 好きなブランド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daruma9.blog46.fc2.com/tb.php/2-5ea8107d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
