坂道ファッションブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きなブランド

こんにちわ!
自分が大好きな洋服や靴、鞄アクセサリーなんかを紹介していくブログにできたらなと思ってます。
よろしくお願いします。

軽く自己紹介をすると今都内の大学に通っている大学生です!
アルバイトなんかしながら生活費ぎりぎりまで削って服を買っちゃうようなそんな生活をしてます。

趣味はダーツ、ボーリング、料理といったところでそんなはなしもできたらと思います。

最近なった出来事についてまずはなしていきたいですl。
最近飲食店でバイトをはじめました。地元のイタリアンレストランなんですが、
これがすごく大変なんです。
何が大変かというと人が少ない。。。
もちろん従業員がです。
お客さん20人に対して接客するのは二人
これはきつい><

テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2009/06/18(木) 22:41:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さかみちころころ 最近の雨 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daruma9.blog46.fc2.com/tb.php/1-b6660933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
