坂道ファッションブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

soph 2011ss

土曜はSOPH uniform experimentの立ち上げでした
1時過ぎにいったんですが、並びがでてて1時間待ちでした彡(´゜ω゜`;)彡
整理券もらって近くで時間つぶして、やっと入ることができました^^

実際にみてみるとほしいものがたくさんで困りますね(;´Д`A ```
きになったのは トリコロールのネクタイ、タイピン、サングラスあたりの小物ですね
とりあえずキャップを確保しておきました
清永さんが被っていたのみてずっと欲しいって思ってたんですが、なかなかいいです^^
あとピーナッツコラボのTシャツも買っちゃいました、キャラ物はだいぶ流行ってるんで抵抗あったんですが
意外とあわやすそうで、、つい、、

かうと ノベルティのトートと別に持ち帰りようのトート、それにカタログとバンダナと
たくさんお土産もらって
なんだか買い物したなあって感じでした( v ̄▽ ̄)
  1. 2011/01/31(月) 22:45:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

visvim black sense market

black sense marketの
限定visvim 7holeのブーツが届いてるみたいですね。
60足限定ってことで
自分が気づいたときにはもう売り切れでした。゜(PД`q。)゜。

ほしかったなあ、オークションでも数が数なんで出回ったりしないんでしょうね(-´ω`-)
  1. 2011/01/26(水) 23:18:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カシュカ ニット

 2011SS の cashucaのニットを買いました。
トリコロールカラーで一枚でも着られそうです。
  1. 2011/01/23(日) 11:12:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

visvim シャンプー

今日 シャンプーとコンディショナーがでましたね。
visvimの香りに頭からなるのはちょっとあこがれますね
  1. 2011/01/20(木) 23:01:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コムデギャルソン

今期のギャルソン見てきました
ホントは立ち上がりの日にいきたかったんですけどね、しごとが。。。

靴下がかっこいいですねー
あとplayのゴールドも惹かれました
  1. 2011/01/19(水) 22:41:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホワイツ セミドレス

個人輸入したセミドレスが届きました
日本で買ったら10万近くしますが、5万切ってます
いやーいいかいものしました。
じっくり写真とってupしたいです。
  1. 2011/01/18(火) 22:51:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

visvim virgil boot

2011年の初売りのvirgil勝っちゃいました。
ライトブラウンです、
  1. 2011/01/16(日) 00:08:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

visvim serra

visvim.tvにセラがきてますね
ソフセラのソールみたいです。
5万だとさすがにてがでません><
ソール交換できないですから、補修しながらにしても限界ありますしねえ
現物見たら欲しくなったりするんでしょか
  1. 2011/01/12(水) 21:34:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラクーア ロウリュウ

ロウリュウってご存じですか。
東京だとラクーアの中で体験できる、スウェーデン式のサウナの一種です。

なかなか説明むずかしいですが、
サウナの石にアロマの水をかけて水蒸気を発生させるものです、。
すっごく疲れとれますから、おすすめですよ
  1. 2011/01/09(日) 23:35:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月号のSENSE

2月号のSENSE発売になりました!
visvimいっぱい載ってますが、2011SSはかなりネイティブ色が強いですねえ
しかも値上がりも激しいです。。。
50万超のジャケットもありましたが、さすがにvisvimでその額のジャケット買うのはどうなのかなとおもってしまします。

定番物のスポットに期待する感じになりそうです。
だんだん手の届かなくなっていく感が強まるvisvimですが、
お値打ちでvisvimに似た感じのブランドないですかねえ、なかなかないんですよね
東京っぽさがすきなんですよねえ。。。。
  1. 2011/01/09(日) 00:34:50|
  2. visvim
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

vimvim

2011のコンチョベルトは
予約受注で、店頭にはでないそうです。

中村ヒロキさんがアメリカで買い付けたコンチョという触れ込みですので
数に限りがあるんでしょうね。。

顧客になってみたいなあと思う今日この頃です
  1. 2011/01/07(金) 23:50:52|
  2. visvim
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

visvim コンチョベルト

visvim 2011ssでリリースされるコンチョベルトは9万円するそうですね。

最近ベルト欲しいと思ってたんですが9万ってどうなんでしょう。
今期はネイティブ感強い物が流行りますし、それだけ高いと本当に一生使えるものだったりするんでしょうか。
実物早く見たいなあ

あと、今日visvim.tvの方で出たエレメンドフジャケットも欲しいです。
20万。。。。。
試着したいですね とりあえず
  1. 2011/01/06(木) 23:16:02|
  2. visvim
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

visvim FBT Spring/Summer 2011

visvim FBT Spring/Summer 2011

ついに画像があがってきましたね。まずいですね、、かっこよすぎます。
今回のはスタッズが打たれてるみたいで、さらに日本製ってことで値段は5万台だそうですね

色はbrownしか見かけませんが、他の配色もあるんでしょうか。navyがあったら買っちゃいそうですね。

lhamoはもう出ないときいたんですが本当なんでしょうか。。。。
  1. 2011/01/06(木) 23:09:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

visvim folkシリーズ

folkが出たのは数年前のことでしょうか。
エルクレザーを使用し、グッドイヤーウエルト製法、呼吸する靴というのが売りでしたね。
スタビライザーがついていて歩きやすく、長時間歩いても疲れにくいという素晴らしい靴で感動しました。

そのvisvimのデザイナー、中村ヒロキさんがラジオに登場されたそうです。

松浦俊夫 × visvim中村ヒロキ" 1/2のラジオ出演の模様「プロダクトの裏側に秘める静かなる情熱」 http://ow.ly/3yueN

中村ヒロキさんの物作りへの意識の高さには頭が下がりますね。
ただもうすこし手の届きやすい価格設定にしてもらえると助かるんですが(;´Д`A ```

中村ヒロキさんにすごく似てる俳優いらっしゃいますよね。名前ど忘れした。。
  1. 2011/01/05(水) 21:06:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

nonnative×new balance CM1500 "COYOTE"

nonnative×new balance CM1500 "COYOTE"
です。nonnative
nonnative×new balance CM1500
nonnative×new balance CM1500

いい色だしてますねえ^^
最近スエードの靴にはまってます。
ニューバランスは履き心地もいいですからオススメですね。
ヒールのオレンジがまたアクセントになって決まってます。
vender初売りで見たときに一目惚れで買ってしまいました。
自分のサイズはラス1みたいで、結構な勢いで売れてるみたいですね。

テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2011/01/04(火) 21:45:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

wたps

キムタクさんがきていた、ダブルタップス 08AWW)TAPS(ダブルタップス)VATOS 長袖シャツ

ダブルタップス

これいまヤフオクにでてるんですがすごく高騰してるんですよね。。
欲しいんですが、どうしようかなあ

木村拓哉さん関連だとゴローズのアクセサリーも気になります。
表参道行く度に店の前はすごい行列ですが、正直ルールっていうか入り方や入ってからの作法がわからなくて並びに参加する勇気すらありません(゜∀゜ ;)
フェザーかっこいいなと思います。
  1. 2011/01/04(火) 11:27:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

visvim 初売り 2011

初売りを見に 伊勢丹とFIL TOKYO
行ってきましたv(。・ω・。)

といっても、2日は行けなかったのでもう既にvirgilは跡形もありませんでした。。
ライトブラウン見てみたかったんですけどねえ
オクで落とすか悩みます。

気になったのはBEARD BOOTS-FOLKです! BURGUNDYかNAVYがすごくよかったです。
スエードだから色抜けなんかが心配で結局合わせるだけだったんですが、
すごくかっこよかったです。
ただ、少し大きめだったんで、いつもUS8履いてる自分には合うサイズがありませんでした( ´Д⊂

エレメンや7holeなんかもありましたね。
初売りということもあってFILはいつも以上にひとがいっぱいいました。

伊勢丹ではsophの方も見てきました。セールでしたが、昨期の物が半額近くなってましたね。
人気のアーガイルニットも少しあったみたいです。ていうかあれいつセールいってもありますけどほんとに人気なんですかね。

  1. 2011/01/03(月) 17:02:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
