坂道ファッションブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年明けのリリース

年始のリリースはなんでしょう
virgilほしいです
  1. 2011/11/22(火) 20:23:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第1146回「やめたくてもやめれないこと」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「やめたくてもやめれないこと」です。やめたくてやめれないことってきっと誰にでもあるはずで・・・こうしてトラックバックにしてみると、文字として残るので丁度いいかもしれませんねw私のやめたいことは浪費ですね!本当に浪費家で。いつまでもお金がなくならないと思ってる?というくらい買い物しちゃいます。本当に貯金なんてもってのほか!!これを機に節約...
FC2 トラックバックテーマ:「やめたくてもやめれないこと」



最近お菓子がとまりません。。。
職場に置き菓子があってそれが食べ放題なんですよね
ついつい。。。
  1. 2011/02/28(月) 19:55:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

visvim JUNEAU WELD CHAMBRAY

tvででてきたのみて
ひとめぼれ

visvim JUNEAU WELD CHAMBRAY
買っちゃいました
赤と悩みましたが、ブルーにしました

チノパンなんかと合わせるといいですね
春っぽい配色でこれから活躍しそうです
  1. 2011/02/13(日) 19:01:11|
  2. visvim
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

soph 2011ss

土曜はSOPH uniform experimentの立ち上げでした
1時過ぎにいったんですが、並びがでてて1時間待ちでした彡(´゜ω゜`;)彡
整理券もらって近くで時間つぶして、やっと入ることができました^^

実際にみてみるとほしいものがたくさんで困りますね(;´Д`A ```
きになったのは トリコロールのネクタイ、タイピン、サングラスあたりの小物ですね
とりあえずキャップを確保しておきました
清永さんが被っていたのみてずっと欲しいって思ってたんですが、なかなかいいです^^
あとピーナッツコラボのTシャツも買っちゃいました、キャラ物はだいぶ流行ってるんで抵抗あったんですが
意外とあわやすそうで、、つい、、

かうと ノベルティのトートと別に持ち帰りようのトート、それにカタログとバンダナと
たくさんお土産もらって
なんだか買い物したなあって感じでした( v ̄▽ ̄)
  1. 2011/01/31(月) 22:45:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

visvim black sense market

black sense marketの
限定visvim 7holeのブーツが届いてるみたいですね。
60足限定ってことで
自分が気づいたときにはもう売り切れでした。゜(PД`q。)゜。

ほしかったなあ、オークションでも数が数なんで出回ったりしないんでしょうね(-´ω`-)
  1. 2011/01/26(水) 23:18:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
